お急ぎください!!

こんにちは、先日の健康診断にて、7年ぶりに体重計に乗った森でございます。

とあることから、体重計に乗ることができなくなり、健康診断の決まった3か月前から憂鬱な気持ちを抱えながら迎えた当日。

想像していたよりもすんなりと乗ることができホッとしました。

これで、私にも春がやってきてくれそうです。

 

シークレットスパで、12月から行っております、

「冬のリッチ保湿&温循フェイシャル」キャンペーンですが、開催期間が3月末までとなっております。

乾燥の季節にありがたいしっかり保湿と栄養補給。

さらに、デコルテ・首肩回りをホットストーンでしっかり温めてほぐしていきます。

当スパのメニューに「翡翠石温熱マッサージ」という、ホットストーンのメニューがございますが、

全身のホットストーンは少し勇気がいるので、少しだけ体験してみたいという方にもお勧めのキャンペーンです。

あと約2週間ですので、ぜひスパまで足をお運びください。

みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

・冬のリッチ保湿&温循フェイシャル 75分  ¥17500

・翡翠石温熱マッサージ 90分  ¥21500

 

お問い合わせ : ザ・シークレットスパ箱根翡翠

Tel:0460-84-8600(スパ直通)

関連記事

  1. プライスダウンキャンペーン!!|箱根のマッサージ&スパラウン…

  2. 春のチャレンジ

  3. 【乾燥にお悩みの方】への朗報です!|箱根のマッサージ&スパラ…

  4. 【 温と冷ですっきり爽快!! 】- 箱根のマッサージ&スパラ…

  5. ひんやりシェルでシャキッと!!

  6. 【 美容成分 奥深く届けます♪♪♪ 】- 箱根のマッサージ&…

Translate »