手作りリップクリーム

こんにちは、シークレットスパの森です。
季節代わりはいつも温度差がありますが、今回は一段と差が激しいように感じます。
みなさま、いろいろとお疲れになってしまいますね・・・

本日は、お家で楽しめるアロマテラピーの1つをご紹介したいと思います。
普段お使いになるリップクリームをご自分で作ってみませんか?
作り方はとても簡単です。
みつろうとホホバオイルを湯煎で溶かし、火からおろして、お好きな精油を入れて、型に流し込みます。
しばらく待って固まれば出来上がり!!
みつろうとホホバオイルのなめらかなリップクリームが完成です。

外に出られずに、何をしていいのかわからない方、ストレスを感じてしまっている方、自分ブランドのリップクリームを作ってみてはいかがでしょうか?

<材料>
みつろう 6g
ホホバオイル 16ml
お好きな精油 1~2滴

少々大変な時期ではありますが、シークレットスパは元気に営業しております。
お時間がありましたら、ぜひ足をお運びいただけたらと思います。

お問い合わせ : ザ・シークレットスパ箱根翡翠
Tel : 0460-84-8600(スパ直通)

トップページ

関連記事

  1. 箱根でオイルマッサージ

    箱根の隠れた至福を探す☆ ザ・シークレットスパ・箱根翡翠のオ…

  2. 数量限定入荷です!

  3. 東急ハーヴェスト会員様限定 Go To トラベル割引対象 …

  4. 秋にこそ!!!お肌のダメージ対策を(^_^)

  5. 【 ゆるゆるなこころとからだへ!! 】- 箱根のマッサージ&…

  6. いっしょに保湿ケアしませんか?

Translate »