貝・溶岩・海藻で「免疫力」アップ?

皆様 こんにちは。シークレットスパ 大村です。

近日は仙石原でも激しい雨風の日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

スタッフやお客様と「野生に生きる動物達は、こんなに激しい雨風をどうやって凌いでいるのだろう?」と話したりしている今日この頃です。

そんな中でも、ふとお山を見ると雨雲の途切れに見える、もくもくと大涌谷の湯煙り。

箱根の心地好い温泉も、この「もくもく」からの恩恵なのだと、改めて思います。(^_^)

さて今回は、日本では珍しい、貝・溶岩・海藻を使って「温 と 冷」を体感しながら体の巡りを促進する「ラバシェル」新キャンペーンメニューのお知らせをさせて頂きます。(^_^)

とは言っても「ラバシェル って何?」ですよね…(^_^;)

「ラバ=溶岩 シェル=貝」

貝殻を溶岩・海藻・エッセンシャルオイル等で
「温 冷」に保ちながら施術していくんです。

アメリカ発祥の施術ですがイギリスではかなりメジャーな施術なんですよ♪♪♪

スパをご利用下さる「お客様 体のお辛さランキング」上位のお声。

特に女性のお客様ですが
「浮腫みが辛くて」
「冷え性なんです」
「痩せたいわ」等々。

運動 や 食 等、お客様それぞれにあった改善のホームケアを、施術後日々お伝えさせて頂いておりますが、上記のお悩みの方には、

「温 と 冷」を交互に体感する事により体の巡りを促す事もお勧めしています。

例えば、

温かいお湯に浸かり→足先 手先に水シャワーを数度繰り返す「温冷交代浴」のお話もさせて頂いたりしておりますが

「ラバシェル」トリートメントも同様なんですね。(当スパではお顔のトリートメントにも、そんな温冷交代を取り入れています。)

体の巡りを促す事は…皆様もご存知かとは思いますが、免疫力の向上含め、私達の体に様々な恩恵を与えてくれます。

箱根にご滞在の折りには、「ラバシェル」でも体の巡りを促してみませんか?

お読み頂き、有り難うございました。

ご予約・お問い合わせ:
ザ・シークレットスパ・箱根翡翠

トップページ

tel: 0460-84-8600(スパ直通)

1

2

関連記事

  1. 「すぐに売り切れちゃうパン屋さん」 カフェ空間出来ました!|…

  2. ひぐらし の癒しリズム|箱根のマッサージ&スパラウンジ

  3. 日本初上陸! オーガニックコールドクリーム!!

  4. お客様大絶賛の味!!|箱根のマッサージ&スパラウンジ

  5. 食べるスキンケア 【絶品! 箱根の厚揚げ】|箱根のマッサージ…

  6. 男性もぜひっ‼︎ペアルームもぜひっȃ…

Translate »