「家族の繋がり」箱根 翡翠にて

皆様、こんにちは。
シークレットスパ大村です。

夏真っ盛りの箱根 仙石原で、ご家族憩いの時を過ごされている皆様の笑顔や朗らかな声に、私達スタッフも温かな気持ちを頂いております。

皆様、有り難うございます。(^_^)

毎月当館にいらっしゃりスパも毎回ご利用下さるお客様が先日、
息子様・娘様・お孫様 ご家族三代で数日に渡りスパにご来店下さいました。

施術中それぞれにご家族のたわいない日常のお話をして下さり、時折一緒に大笑いしてしまう時間でもありました。(^_^)

そんな中、お孫さんの言葉に、とてもぐっと…きてしまいました。

「お爺ちゃんは、あまり話をしなくて、顔も怖い(笑) お婆ちゃんはいつも笑っていて、よくしゃべる。(笑)」

「私はそんな、お爺ちゃん・お婆ちゃんが大好きなんです。」

施術中のお孫さんの言葉を聞いた時、こんな正直な気持ちを知ったら
お爺様・お婆様・ご両親は、本当に嬉しいだろな…。と少し泣けてしまいました。

機会があれば、お伝え出来たらな…と思っておりますが…。お伝えできるかな💦

そんなご家族の夏の休日の一時に、私達スタッフが一緒にいさせて頂けた事。とっても幸せだと思っております…。

今回は翡翠をいつもご利用下さるご家族の、スパでの一時のお話をさせて頂きました。(^_^)

お読み頂き、有り難うございました。

ご予約・お問い合わせ:
ザ・シークレット スパ 箱根翡翠

 

トップページ

 

tel: 0460-84-8600(スパ直通)

関連記事

  1. サンタさんへ~小さな女の子の願い|箱のマッサージ&スパラウン…

  2. 心なごむかたち」  ~ 黒川 淳さん ~

  3. 【 春風そよぐ施術ルーム 】|箱根のマッサージ&スパラウンジ…

  4. 「免疫力を高める」過ごし方

  5. 【 大家のお勤め完了!! 】- 箱根のマッサージ&スパラウン…

  6. お客様からの「心のお話」|箱根のマッサージ&スパラウンジ

Translate »