いっしょに保湿ケアしませんか?

(画像@Pure altitude)

こんにちは、シークレットスパの森です。
先日、通勤途中に栗の実がたくさん実っているのを見て、
去年は作れなかった栗の渋皮煮を今年は作ろうと決めました。
なぜだか、我が家では秋に作った栗の渋皮煮をお正月に食べるのです。
お節料理の中で、栗きんとんよりも目立っている渋皮煮です。

さてさて、みなさま、今年はマスクの手離せない世の中になりましたね。
マスクをしていた方が気楽だなと思ってしまったりもするのですが、マスクをしていることにより、お肌にトラブルをかかえてしまう方も少なくないようです。

・マスクをしている間はお口元が蒸れやすく、マスクを外した後は乾燥しやすくなり、吹き出物やシワができやすくなる。
・表情を作ることが少なくなるため、表情筋を使う頻度が減り、ほうれい線が深くなる。
など、お悩みのお客様をお見掛けします。

このようなトラブルを防ぐためにも、しっかりと洗顔、保湿を心掛けることが大切です。
乾燥の季節も目前!!
私自身も乾燥肌に悩まされていたので、保湿ケアについてのアドバイスはお任せください。
いっしょにうるおいたっぷりのお肌で秋も冬も楽しみましょう。

お問合せ : ザ・シークレットスパ箱根翡翠
TEL : 0460-84-8600(スパ直通)

トップページ

関連記事

  1. 箱根でオイルマッサージ

    箱根の隠れた至福を探す☆ ザ・シークレットスパ・箱根翡翠のオ…

  2. 数量限定入荷です!

  3. 東急ハーヴェスト会員様限定 Go To トラベル割引対象 …

  4. シェルセラピーお試し60分

  5. 手作りリップクリーム

  6. 秋にこそ!!!お肌のダメージ対策を(^_^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Translate »