秋の夜長に「お家エステ」

皆様こんにちは。シークレットスパ大村です。

箱根 仙石原でも、いよいよ紅葉グラデーション始まって参りました!
美しいグラデーションを見ていると、毎年紅葉色を使った「グラデーション画」を描きたくなってしまいます。(^_^)

さて、先日レストラン スタッフ 稲葉さんもブログにて皆様にお伝えさせて頂いておりましたが、

紅葉→寒くなる始まり=乾燥の始まりですね…(^_^;)
(当スパで一番ご購入頂いている、 乾燥対策含めた最強万能バーム !を、稲葉さんにも是非ご案内したいな…なんて思ったりしています。 (^_^) )

さて、先日お客様のこんなお声がありました。
「コロナで外出の機会が減って家にいる時間が多くてね。」「だから自分自身にお家でお顔エステしたいな…って思ってるの。」

そこでまずは、洗顔・保湿のベーシックなアイテムと、その使い方をご案内させて頂きました。

体も同じですが、
「エステにいらっしゃる時間は、自分では日常出来ない事のフォローと、ご自身の心身の気付きのきっかけ時間」でもあるのでは…と思っています。勿論、日常からかけ離れてリラックス頂ける時間がメインなのですが…。(^_^)

でも、心身共にお悩みを抱えられているお客様を日々お迎えする中で「日常の過ごし方」の重要性をとっても思います。

ですので、やっぱり、施術後のホームケアのお話にも熱が入ってしまいます(^_^;)

次にいらっしゃって頂いた時に、お悩みが軽減されていたら本当に嬉しいからなんです!!!

「お家エステ」もされてみたい方はご来店時、是非私達スタッフにお伺い下さいませ。(^_^)

お読み頂き、有難うございました。

●現在Go toプランにつき、ご希望のご予約が大変お取り辛い状況となっております。お早めのご予約をお勧め致しております。

●Go Toトラベル「地域共通クーポン」
「ザ・シークレットスパ・箱根翡翠」のご利用にも使えます!!

※ スパ利用料金は通常通りお部屋付けになりますが、ご精算時に地域共通クーポンを適用させて頂くことが可能でございます。

●Go to 宿泊スパプラン(会員様限定)
フラットボタン

宿泊スパプラン・地域共通クーポン詳細は、下記までお問い合わせ下さいませ。

東急ハーヴェストクラブVIALA箱根翡翠
TEL: 0460-84-5849

ご予約・お問い合わせ:
ザ・シークレットスパ・箱根翡翠

フラットボタン

tel: 0460-84-8600(スパ直通)

Entry by スパ 大村

関連記事

  1. 貝・溶岩・海藻で「免疫力」アップ?

  2. ススキ と 翡翠 と スパ|箱根のマッサージ&スパラウンジ

  3. 【 “ありがとう” のお話 】|箱根…

  4. 【家族皆の肌を守る 日焼け止めクリーム】- 箱根のマッサージ…

  5. 金目鯛から 翡翠を想う😊|箱根のマッサージ&…

  6. 「家族の繋がり」箱根 翡翠にて

Translate »