サンタさんは腰痛?(-_-;) 「腰痛講座」&パーソナルストレッチのご案内

皆様こんにちは。シークレットスパ大村です。
先日から当スパもクリスマスデコレーションで皆様をお迎え致しております。(^_^)

過て近所の小さな女の子に「サンタさんにプレゼントのお願いした?」と聞いたら「うん、垢すりタオルをお願いしたよ。」と!!!
「何故に垢すりタオル!?」と笑ってしまいましたが「ママがお風呂で垢すりをするとキレイになるよ。私もママみたいにキレイになりたい。」と。(^_^)
そんな理由にとても幸せな気持ちを彼女からプレゼントして貰いました…。

毎年世界中の子供達にプレゼントを届けるサンタさん。ご老体にムチ打ちながら「腰痛」も抱えているのかもしれませんね💦

さて当店でもお悩みランキング上位の「腰痛」。日常の生活習慣からの要因が大きい事が多く、施術後ご自宅でのケアのお話をさせて頂いておりますが、更に解りやすく皆様にお伝え出来たら…と
先生をお招きしての「腰痛講座」「パーソナルストレッチ」の時間をご用意させて頂きました!!!
早速ご予約頂いておりますこの講座ですが、スタッフ間では「私達も受けたいけど受けられない(泣) 変装して忍び込んでみようか?」なんて話したりしています。(笑)
サンタさんにも是非受けて頂きたいな…なんて思っておりますが、連絡先わかる方いらっしゃいましたら是非、当スパ迄お知らせ下さいませ。(^_^)

お読み頂き、有難うございました。。

●「いつまでも健康に過ごそう 腰痛が楽になるスペシャルセミナー」

詳細

*人数に限りがございますので、お早めにお申し込み下さいませ。

*Go Toトラベル「地域共通クーポン」はシークレットスパのご利用にもお使い頂けます。ご精算時にご掲示下さい。

*Go Toトラベルキャンペーンにて、現在ご希望のご予約時間がお取り辛くなっております。できるだけお客様のご希望に沿ったご予約をお取りさせて頂ける様、事前のご予約をお勧め致しております。

お問合せ:ザ・シークレットスパ 箱根翡翠
tel:0460-74-8600(スパ直通)

トップページ

 

 

関連記事

  1. ザ・シークレットスパ・箱根翡翠は3周年3

    【祝】ザ・シークレットスパ・箱根翡翠は3周年を迎えました|箱…

  2. 【 アレ?で引き上げフェイシャル♪♪ 】- 箱根のマッサージ…

  3. 9月の営業に関する重要なお知らせ

  4. 腰痛が劇的に改善!!|箱根のマッサージ&スパラウンジ

  5. オプションメニューでワンランク上のお時間を‼︎…

  6. そのさきの極上空間へ|箱根のマッサージ&スパラウンジ

Translate »