日本初上陸! オーガニックコールドクリーム!!

(画像@Pure altitude)

こんにちは、シークレットスパの森です。
とうとうこの冬も湯たんぽの出番がやってまいりました。
私はクリスマスパーティーや年末のカウントダウンを
賑やかに過ごすタイプではないのですが、
気温が下がってくると、なんだかわくわくしてきます。

さて、みなさま、シークレットスパお肌対策委員会より
うれしいお知らせがあります。
Pureのオーガニックラインのコールドクリームが日本初上陸です!!
Pureの商品ではおなじみのエーデルワイスやモンブランの氷河水含有で、
ダウンジャケットのように、
家族みんなを冬の攻撃から守るコンフォートクリームです。
コールドクリームといえば、フェイシャルケアのイメージが強いですが、
Pureのコールドクリームはフェイシャルだけではなく、
手先やボディなど、全身にお使いいただけます。
天然処方なので、新生児の赤ちゃんや妊婦さんにもぴったり。
もちろん成熟肌にも最適で、保湿効果とともに、
シワにも効果的です。
私はとても乾燥に悩んでしまうタイプですが、
コールドクリームがお肌にシールドを張ってくれているかのような
安心感があり、香りもソフトなので、ほかのお化粧品との相性も
抜群です。
そしてそして、白くまのデザインされた愛らしいチューブは
持ち歩きにも便利です。
これからどんどん寒さが厳しくなってきますので、
ぜひ日々のお手入れグッズに仲間入りさせていてください。

Pure コールドクリーム 50ml  ¥5800(税別)

*Go Toトラベル「地域共通クーポン」はシークレットスパのご利用にも
お使いいただけます。ご精算時にご掲示いただければと思います。
*Go Toトラベルキャンペーンの影響もあり、ご予約をたくさんいただいております。
できるだけお客様のご希望に沿ったご予約をお取りさせていただけるよう、
事前にご予約をいただくことをお勧めしております。

お問合せ:ザ・シークレットスパ 箱根翡翠
tel:0460-74-8600(スパ直通)

 

トップページ

関連記事

  1. 営業に関するお知らせ

  2. 【乾燥にお悩みの方】への朗報です!|箱根のマッサージ&スパラ…

  3. 臨時休業延長のお知らせ

  4. スパとお部屋のアーリーユース!!|箱根のマッサージ&スパラウ…

  5. 【 人気急上昇!ご予約はお早めにっ‼︎ 】- …

  6. ワクチン接種後の施術のお知らせ|箱根のマッサージ&スパラウン…

Translate »