【 自身の体にもバレンタイン♥️ 】|箱根のマッサージ&スパラウンジ

箱根仙石原のオイルマッサージ&スパラウンジ「ザ・シークレットスパ・箱根翡翠」の大村です。

もうすぐバレンタイン。日頃からの感謝を伝えられる素敵な1日ですね。

先日、素敵な本との出会いがありました。水の結晶の本なのですが、様々な環境によって結晶は形を変えてゆくのだそうです。

写真は、ハートを書いたコップに入れたお水の結晶。
なんと、ハートの形に!!
感動してしまいましたが、例えば「ありがとう」と伝えたお水と「ばかやろう」と伝えたお水では、結晶の形が全く違うそうです。

私達の体も、60%~70%が水分だと言われていますね。という事は、自身の体にも「ありがとう」を伝えてあげる時間は、とっても大切なのではないでしょうか。

先日も「自分の体にも、時々はご褒美をあげなきゃダメね。」と、たっぷり120分、お顔とお体のケアをされ、笑顔でお帰りになられたお客様がいらっしゃいました。

皆様もご自身にバレンタインプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

お読み頂き、有り難うございました。

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
箱根日帰り温泉オイルマッサージを楽しむなら
ザ・シークレットスパ・箱根翡翠

0460-84-8600(スパ直通)
▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

トップページ

関連記事

  1. サンタクロースの正体を知った日|箱根のマッサージ&スパラウン…

  2. 【 レモンをぐつぐつコンポート 】|箱根のマッサージ&スパラ…

  3. 貝・溶岩・海藻で「免疫力」アップ?

  4. ススキ と 翡翠 と スパ|箱根のマッサージ&スパラウンジ

  5. ライオン の サラダ |箱根のマッサージ&スパラウンジ

  6. レモンの香り

Translate »