ただいま日和|箱根のマッサージ&スパラウンジ

箱根仙石原のオイルマッサージ&スパラウンジ「ザ・シークレットスパ・箱根翡翠」の大村です。今年の箱根は、通年より降雪の日が増えておりますが、一面白銀の世界は息を呑む程の美しさです。

さて私事ではありますが、先日過て長年住んでおりました場所を訪れる機会がありました。よく散歩をしていた道や通っていたお店。風変わりしてしまった場所もありましたが、懐かしい場所での懐かしい人との時間に、心の奥底をじんわりと温めて貰いました。

また、スパのお客様との会話の中で「翡翠に帰ってくるとホッとする。」「知ってる面々がいつも笑顔で迎えてくれるから。」とのお声を頂いた時も、同じ様な温かな気持ちを頂けます。

「ただいま日和」 シークレットスパも、このブログのタイトルの様に、皆様に「ただいま」と感じて頂ける場所とならせて頂ける事は、スタッフ一同の願いでもあります。 皆様の笑顔にお逢い出来る事を楽しみに、本日も心を込めて施術をして参ります。お読み頂き、有り難うございました。

 

=======================================
箱根
日帰り温泉オイルマッサージを楽しむなら
ザ・シークレットスパ・箱根翡翠

0460-84-8600(スパ直通)
=======================================

トップページ

関連記事

  1. 小田原 澤亭さん

  2. ひぐらし の癒しリズム|箱根のマッサージ&スパラウンジ

  3. ある鷺さんのお話|箱根のマッサージ&スパラウンジ

  4. 小学生の「ありがとう」実験|箱根のマッサージ&スパラウンジ

  5. ~ 夏のおもひで ~|箱根のマッサージ&スパラウンジ

  6. 秋の夜長に「お家エステ」

Translate »