春バテ と 自律神経 の関係 |箱根のマッサージ&スパラウンジ

箱根仙石原のオイルマッサージ&スパラウンジ「ザ・シークレットスパ・箱根翡翠」の大村です。

春先はポカポカ陽気…かと思えば急に寒くなったり。洋服選び一つも考えてしまいますね…。体も同じ様に、自律神経が体温も調整してくれていますが、気温の変化が激しいと、調整も大変!私達の洋服選びの大変さと同じですね。💦

その大変さがストレスとなり自律神経の働きが乱れてしまいます。そうなると疲れやだるさといった体の不調だけでなく、気分の浮き沈みが大きいなど心の不調にもつながります。

これが春バテ…。 そのため、春バテ解消には自律神経を整えることが最も大切なんですね。自律神経を整えるには?=皆様もご存知の様にリラックスする事もとても重要な事なのです。

シークレットスパでは、全身の力が抜け、最もリラックス出来る体勢での施術を行っております。血流・リンパの流れがより一層促され滞りを流し、又、同時に自律神経のバランスを正常に導く事も目的としています。

「まるで夢の中にいる様だったわ。」とのお客様からのお声を頂く事もあるんです。(笑)

箱根の自然や温泉、美味しいお食事。そしてスパ。→春バテ解消プランのご提案です。 只今、春の芽吹き真っ盛りの箱根に、是非いらして下さいませ。

お読み頂き、有り難うございました。

=======================================
箱根
日帰り温泉オイルマッサージを楽しむなら
ザ・シークレットスパ・箱根翡翠

0460-84-8600(スパ直通)
=======================================

トップページ

関連記事

  1. 心なごむかたち」  ~ 黒川 淳さん ~

  2. 春、見つけた!|箱根のマッサージ&スパラウンジ

  3. サンタクロースの正体を知った日|箱根のマッサージ&スパラウン…

  4. お客様からの「心のお話」|箱根のマッサージ&スパラウンジ

  5. 翡翠のアイドル|箱根のマッサージ&スパラウンジ

  6. 贅沢な深呼吸|箱根のマッサージ&スパラウンジ

Translate »