ヨーロッパの田舎でおいしいコーヒーを!!|箱根のマッサージ&スパラウンジ

箱根仙石原のオイルマッサージ&スパラウンジ「ザ・シークレットスパ・箱根翡翠」の森です。

最近、御殿場のカフェめぐりをしており、

先日はJUN kobo CAFEさんへおじゃましてきました。

ヨーロッパの田舎を思わせる静かな佇まい。

店内は木のぬくもりに溢れ、窓からの景色がとってものどか。

店内にはドライフラワーや北欧食器が並べられていました。

コーヒーとブラウニー、カフェオレとシュガートーストをいただきました。

どれもおいしかったのですが、濃いめなのにすっきりしたコーヒーと中身の詰まったトーストにお砂糖とバターを乗せたシュガートーストが特に美味でしたよ‼︎

お休みの日に、こちらでぼーっと景色を眺めたり、本を読んだりしてもいいかなと思います。

オーナーさんはとてもお話ししやすい方で、帰りに少々話し込んでしまいましたが、

私のぜったいにまた行きたいカフェの1つです。

御殿場インターから車で10分ほどのところですので、箱根にいらした際にぜひ伺ってみてください。

シークレットスパでは、

ホテルご到着当日の15:00までの時間帯にスパにご来店いただけるお客様には、お部屋のアーリーユースを無料でご案内させていただいております。ぜひご利用くださいませ。

*ホテルの混雑状況によりご用意できないこともございますので、ご予約時に必ずご確認いただけますようお願い致します。

シークレットスパでは、ホテルご到着当日の15:00までの時間帯にスパにご来店いただけるお客様には、お部屋のアーリーユースを無料でご案内させていただいております。早いお時間にスパでお寛ぎいただき、お食事、温泉、お部屋…その後のお時間をゆっくりとお過ごしいただくことができます。

* ホテルの混雑状況によりご用意できないこともありますので、ご予約時に必ずご確認いただけますようお願い致します。

=======================================
箱根
日帰り温泉オイルマッサージを楽しむなら
ザ・シークレットスパ・箱根翡翠

0460-84-8600(スパ直通)
=======================================

トップページ

関連記事

  1. 【 アレ?で引き上げフェイシャル♪♪ 】- 箱根のマッサージ…

  2. 【 自身の体にもバレンタイン♥️…

  3. 小学生の「ありがとう」実験|箱根のマッサージ&スパラウンジ

  4. やさしいおもひで|箱根のマッサージ&スパラウンジ

  5. 「地域共通クーポン」スパでも使えるんです♪

  6. サンタクロースの正体を知った日|箱根のマッサージ&スパラウン…

Translate »