かかとつるん!手先もつるん!!

こんにちは、シークレットスパの森です。
ここのところ、風雨の強い日が多く、本日は被害の出てしまっている地域もあるようなので、心配しています。
みなさまお気をつけください。

さて、何度かこのブログに登場しているPureのフェイス&ボディバーム。
お肌の修復作用がとても高いことを以前お伝えしましたが、ご購入くださったお客様より、うれしいご報告をいただくことが増えてきています。
先日は、「かかとがとってもきれいになりました!もうこれしか使えない‼︎」と、追加でご購入にいらしてくださる方がいらっしゃいました。
私たちスタッフも愛用しているので、とてもうれしいご報告でした。
夏はお肌を見せることが増えるので、かかとや肘、膝もきれいにしておきたいですよね。

また、コロナ対策で手指消毒を頻繁に行うため、手荒れにお悩みの方も多く見られますが、そんな時にも強い味方になってくれます。
バームというと、ベタつくイメージがあるかと思いますが、Pureのフェイス&ボディバームは伸びが良く、さらっとしていて、ベタつきは気になりません。

ということで、シークレットスパで一押しのフェイス&ボディバームですが、ご好評につきただいま欠品中でございます。
申し訳ありません。
来週早々には入荷の予定ですので、しばらくお待ちください。
ご希望の方はご予約もできますので、下記までご連絡いただければと思います。

お問い合わせ:ザ・シークレットスパ 箱根翡翠

tel:0460-84-8600(スパ直通)

トップページ

関連記事

  1. ♪ 無料ハンドトリートメントでリラックス ♪|箱根のマッサー…

  2. 9月の営業に関する重要なお知らせ

  3. 【 アレ?で引き上げフェイシャル♪♪ 】- 箱根のマッサージ…

  4. フェイシャルじゃないのにお顔がすっきり‼︎|箱…

  5. 2024年1月 営業日のお知らせです!|箱根のマッサージ&ス…

  6. ザ・シークレットスパ・箱根翡翠の感染症対策について

Translate »