ザ・シークレットスパ・箱根翡翠の感染症対策について

ザ・シークレットスパ・箱根翡翠では、感染症予防対策として、下記の取り組みを行っております。
どうぞみなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

施設およびセラピストの対策

– アルコールによる清掃・消毒 –

毎日の清掃においてアルコールによる消毒を徹底しています。

– イータックによるコーティング –

お客様およびセラピストがよく触れる場所は、定期的にイータック抗菌スプレー(エーザイ株式会社)を使用し、抗菌・抗ウィルス効果の維持に努めています。

イータック

– 定期的な空気の入れ替えと浄化 –

空気清浄機を設置し、施術ルームの使用前後は空気の入れ替えを行っています。

空気清浄機

– マスクと手指消毒の徹底 –

セラピストは常時マスクを着用し、手指の洗浄・消毒の徹底を図っています。

手指消毒

– 感染リスクにいち早く気づく態勢づくり –

セラピストは出勤前の体温測定を行ってデータ管理をし、体調の変化にいち早く気づける態勢をとっています。

また、セラピスト全員のスマートフォンに新型コロナウィルス接触確認アプリ「COCOA」を使用しています。

スパをご利用になるお客様へのお願い

・入店の際、アルコールによる消毒をお願いいたします。
・原則的にマスクは着用でお願いいたします。(施術時はご相談ください)
・スパご利用の前に1階の温泉へのご入浴をオススメしております。

関連記事

  1. 期間限定のお取り扱いです!|箱根のマッサージ&スパラウンジ

  2. プライスダウンキャンペーン!!|箱根のマッサージ&スパラウン…

  3. 「箱根温泉」「ニュージーランド温泉」フェイシャル

  4. Let’s インナービューティー!!

  5. 臨時休業延長のお知らせ

  6. スパから始まる寛ぎの箱根

Translate »