ながらあたためで快適に!|箱根のマッサージ&スパラウンジ

箱根仙石原のオイルマッサージ&スパラウンジ「ザ・シークレットスパ・箱根翡翠」の森です。

 

お買い物中に予定外のものを買ってしまうことはよくありますが、数日前、私はおつかいもののお菓子を買いに出かけ、家に帰ってきた時に持っていたのはお鍋1つでした…(汗)

つまり、お鍋を衝動買いしただけで帰ってきてしまいました。

自分でもびっくりして、笑うしかありませんでした。

さて、2週間前のブログであったかグッズの1つをご紹介させていただきましたが、今回は第2弾です。

私たちスタッフも愛用している、チェリーストーンピローです。

さくらんぼの種をオーガニックコットンで包んだ商品で、電子レンジであたためて肩にかけたり、お腹や腰、お目元もあたためることができる、一家に一つあると便利なグッズです。

小豆ピローや糠袋など同じような商品もありますが、虫が出たり、カビたりせず、汚れてしまったら洗濯機で洗えてしまう、とても使いやすいグッズです!!

お身体を温めることで、血流が促進しほぐれていくのですが、その効果は想像以上です。

私も初めて使った時はびっくりしてしまいました。

パソコンをしながら、お料理やお掃除をしながらほぐすことができることもチェリーストーンピローの魅力です。

お身体のお辛い方は騙されたと思って、ぜひ1度お試しいただけたらと思います。

チェリーストーンピローL ¥4930

チェリーストーンピローS ¥2970

 

ご予約

=======================================
箱根
日帰り温泉オイルマッサージを楽しむなら
ザ・シークレットスパ・箱根翡翠

0460-84-8600(スパ直通)
=======================================

トップページ

関連記事

  1. 【 ホットストーンで宇宙遊泳してみませんか? 】- 箱根のマ…

  2. 腰痛スペシャルセミナーのお知らせ

  3. 日本初上陸! オーガニックコールドクリーム!!

  4. お肌防衛軍到着 !!|箱根のマッサージ&スパラウンジ

  5. ワクチン接種後の施術についてのご案内|箱根のマッサージ&スパ…

  6. 「箱根温泉」「ニュージーランド温泉」フェイシャル

Translate »