【 大家のお勤め完了!! 】- 箱根のマッサージ&スパラウンジ

箱根仙石原のオイルマッサージ&スパラウンジ「ザ・シークレットスパ・箱根翡翠」の森です。

前々回のブログで、シジュウカラのお話をしたのですが、
先週のハレノヒに、ヒナたちの巣立ちに立ち会うことができました!
親鳥がごはんをくわえてヒナたちを誘い出し、
まだ飛ぶのがおぼつかないヒナが、
なんとっ!母の頭と、私の手を経由して柘植の木から飛び立っていきました(笑)
どちらの経由地でもまだまだおぼつかない様子でしたが、
柘植の木から飛び立つ姿は、とても輝かしかったように思います。
まさかの経由地点となった、母と私は感動の朝となりました。

少し淋しくなりましたが、巣箱をきれいにしておけば、
また来年住人(住鳥)が入ってくれるそうなので、楽しみに待っていようと思います。

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
箱根で日帰り温泉とオイルマッサージを楽しむなら
ザ・シークレットスパ・箱根翡翠

tel:0460-84-8600(スパ直通)
▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

トップページ

関連記事

  1. 【 小さな宇宙 】|箱根のマッサージ&スパラウンジ

  2. 心なごむかたち」  ~ 黒川 淳さん ~

  3. サンタクロースの正体を知った日|箱根のマッサージ&スパラウン…

  4. 香りの向こうにみえるもの|箱根のマッサージ&スパラウンジ

  5. 冷え性さん ドレッシング|箱根のマッサージ&スパラウンジ

  6. レモンの香り

Translate »