小学生の「ありがとう」実験|箱根のマッサージ&スパラウンジ

箱根仙石原のオイルマッサージ&スパラウンジ「ザ・シークレットスパ・箱根翡翠」の大村です。

スパの窓から、また今年も色とりどりの木々が目に映り、 変わらぬ自然の営みに感謝しつつ、昨秋と今秋を思ったりしております。

辿る時間の中で私達スタッフは、皆様より様々な幸せや学びを授けて頂き、 感謝の気持ちが更に深まっている事を感じております。

その様な中、先日ある小学生の「ありがとう の 実験」の事を、友人から教えて頂きました。

炊いたばかりのご飯に

・毎日「ありがとう」と言葉をかける。

・毎日「バカ 」と言葉をかける。

・毎日 「無視」。

その実験の結果は、驚くべきものでした…。

と同時に「ありがとう」の気持ちを伝え合う事の大切さを、教えて頂きました。

施術を通して、又会話を通して、皆様に「ありがとう」の気持ちをお伝え出来る私達であれる様に… と改めて思わせて頂きました。

皆様とまたお会い出来る事をスタッフ一同楽しみに、お待ち申し上げております。

お読み頂き、有り難うございました。

小学生のありがとう言霊実験 https://www.youtube.com/watch?v=yVsxNvotleU

=======================================
箱根
日帰り温泉オイルマッサージを楽しむなら
ザ・シークレットスパ・箱根翡翠

0460-84-8600(スパ直通)
=======================================

トップページ

関連記事

  1. 【 自身の体にもバレンタイン♥️…

  2. 「丸十 まるじゅう」と「ホットストーン」

  3. 季節先取りの黄色い風景

  4. ​森の中でおいしいコーヒーを‼️…

  5. サンタさんへ~小さな女の子の願い|箱のマッサージ&スパラウン…

  6. 心なごむかたち」  ~ 黒川 淳さん ~

Translate »