やさしいおもひで|箱根のマッサージ&スパラウンジ

箱根仙石原のオイルマッサージ&スパラウンジ「ザ・シークレットスパ・箱根翡翠」の森です。

 

最近、ある女優さんが、生まれたばかりの子猫を里親さんに引き渡すまで預かり、

お世話をしている様子をInstagramで公開していて、毎日それを見るのがとてもたのしみです。

実は私も7.8年ほど前に、生まれて数日の子猫を2匹保護し、

里親さんか見つかるまでの4ヶ月お世話をしたことがあります。

 

母猫がいないので、昼も夜も3〜4時間おきにミルクをあげて、ミルクから離乳食、離乳食から固形のごはんへと移行したり、トイレを教えたり…

また、生まれたばかりの子猫はとても危うく、心配事がたくさんで、睡眠不足になり本当に大変でした。

幸い、お世話になった獣医さんが精一杯協力してくださり、無事に里親さんのもとへ送り出すことができましたが、小さく尊い命を川辺に捨ててしまう人間の愚かさに悲しくなってしまいました。

そんなことを頻繁に思い出す今日この頃。

やさしいきもちでみなさまのご来店をお待ちしております。

 

=======================================
箱根
日帰り温泉オイルマッサージを楽しむなら
ザ・シークレットスパ・箱根翡翠

0460-84-8600(スパ直通)
=======================================

トップページ

関連記事

  1. 「目の疲れ」に「さくらんぼ」🍒|箱根のマッサ…

  2. 季節先取りの黄色い風景

  3. お客様から教えて頂いた「みつまたの花」の事|箱根のマッサージ…

  4. お仏像様の ストレッチ

  5. 【 大家のお勤め完了!! 】- 箱根のマッサージ&スパラウン…

  6. 【 鳥達の会話もBGM 】- 箱根のマッサージ&スパラウンジ…

Translate »