こんにちは!!
今年も我が家の庭先にエニシダの黄色い花が咲き始めたことが、今週一番うれしかったシークレットスパの森です。
エニシダはレモンのようなさわやかな香りで、春になったことをそっと教えてくれるハーブです。
みなさま、良くもつらくも特別な今年の春をいかがお過ごしでしょうか?
私は先月、両親の結婚記念日に小田原の澤亭さんにお食事に行って参りました。
結婚記念日は2人でお祝いすればいいのに・・・と思いつつも、昔から一度行ってみたかったお店だったので、
お供することにしました。
お店の建物はクラシックで落ち着いた雰囲気。
前菜からデザートまでとても鮮やかな色合いで、お料理が出てくるたびに楽しむことができました。
メインの足柄牛は柔らかく、さっぱりしていて、すでにおなか9分目の私でももう少し食べたいなと思うほどおいしくいただきました。
ランチメニューもとても素敵なオードブルの盛り合わせが楽しめるとのこと。
機会がございましたら、足をお運びいただいてはいかがでしょうか?http://sawatei.com/
スパのご予約、お問い合わせ:0460-84-8600(スパ直通)
この記事へのコメントはありません。